情シスは何度でも甦るさ。

VBA!VBA!

オラクル領域見積もりシート

オラクルの表領域を見積もろうと思って、確かOTNでシート配ってたよなー。と、ググってみたら、
以下のリンクが出てくんだけど・・・・
http://otn.oracle.co.jp/document/estimate/

URLが下記の通り変更になりました。
お手数ですがブックマークなどの変更をお願い申し上げます。

10秒後、自動的にジャンプしますのでしばらくお待ちください。

まーぢですかー

一からエクセルでシート作るとかめちゃくちゃ面倒やん。
とりあえず、レコード長と想定件数かけて、だいたいのサイズでやるか・・・。

と、思ったら、表領域のシートの直リンクがあって、そこから落とせた・・・。

ttp://otndnld.oracle.co.jp/deploy/maintenance/zip/est_tool.zip

よくわからんけど、これ使おーっと。